2019年11月上旬に東京と大阪で開催の個別相談会の予約受付開始!

不妊原因の「セックスレス」は香りでカバーできる可能性があります

セックスレスを身近な問題として考えたことがありますか? 「うちには関係ない」と思いがちなセックスレスですが、ちょっとしたきっかけで陥ってしまうカップルは多いのです。
多くのカップルのセックスレス事情を見ていると、妻が原因の場合もあるし、夫が原因になっている場合も決して少なくはありません。

MEMO
巷で、セックスレスに効き目があると、密かに流行っている香水をご存知でしょうか?

ベッド専用香水というネーミングで売り出されている、「リビドーロゼ」という香水です。

リビドーとは、直訳で「性衝動」を意味し、ロゼとは薔薇のことを意味しています。

実は香りに反応する男性が、とても多いことはご存じでしょうか?

もちろん香りに鈍感な男性には効果がないかもしれませんが、高価な不妊治療費用より明らかに安いでしょう。
セックスレスでは、不妊治療をしても徒労に終わる可能性もあります。

↓↓ダメ元で試してはいかがでしょうか?↓↓

Print Friendly, PDF & Email

この記事を書いた人

JWC横須賀
JWC横須賀
バンコク在住、(株)ジェイ・ウェッブ・クリエーション代表。1997年にバンコクへ移住し、現地工場長を経て2004年に会社設立。現在はバンコクで医療系の情報提供と起業支援を中心に活動中。日本国内で年に2回ほど個別相談会も開催しています。1952年生まれで茨城県水戸市出身、在タイ20年超