個別相談会のお知らせ

不妊原因の「セックスレス」は香りでカバーできる可能性があります

セックスレスを身近な問題として考えたことがありますか? 「うちには関係ない」と思いがちなセックスレスですが、ちょっとしたきっかけで陥ってしまうカップルは多いのです。
多くのカップルのセックスレス事情を見ていると、妻が原因の場合もあるし、夫が原因になっている場合も決して少なくはありません。

MEMO
巷で、セックスレスに効き目があると、密かに流行っている香水をご存知でしょうか?

ベッド専用香水というネーミングで売り出されている、「リビドーロゼ」という香水です。

リビドーとは、直訳で「性衝動」を意味し、ロゼとは薔薇のことを意味しています。

実は香りに反応する男性が、とても多いことはご存じでしょうか?

もちろん香りに鈍感な男性には効果がないかもしれませんが、高価な不妊治療費用より明らかに安いでしょう。
セックスレスでは、不妊治療をしても徒労に終わる可能性もあります。

↓↓ダメ元で試してはいかがでしょうか?↓↓

Print Friendly, PDF & Email
関連する投稿記事へのリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください