2019年11月上旬に東京と大阪で開催の個別相談会の予約受付開始!

産み分けグッズで効果があったのは偶然です!

巷には「ハロー○○ボーイ」や「ハロー○○ガール」などといった男女産み分けできると称した商品が販売されていますが、これはの商品は医学的エビデンスが取れていないようです。

産み分けグッズで効果があったのは、たまたまそうなっただけで全く根拠のない話です。
元々男女比は105対100程度の差しかありませので、全くの偶然で男女産み分けできたということですね。

まともな医師ならこう言うでしょう。
「一般的な方法で産み分けできる方法は一切ありません。巷で出回っている方法には確かな根拠の無いものですので、ご注意下さい。」

一番確実なのは「PGS(着床前遺伝子診断)」で、胚の性別を判別して移植する方法です。100%妊娠はしませんが、妊娠すれば100%望む性のお子様が授かります。

Print Friendly, PDF & Email

この記事を書いた人

JWC横須賀
JWC横須賀
バンコク在住、(株)ジェイ・ウェッブ・クリエーション代表。1997年にバンコクへ移住し、現地工場長を経て2004年に会社設立。現在はバンコクで医療系の情報提供と起業支援を中心に活動中。日本国内で年に2回ほど個別相談会も開催しています。1952年生まれで茨城県水戸市出身、在タイ20年超